banner
ホームページ / ブログ / チーフスとデアンドレ・ホプキンスのトレードは、オデル・ベッカム・ジュニアの契約によって妨げられたと伝えられている
ブログ

チーフスとデアンドレ・ホプキンスのトレードは、オデル・ベッカム・ジュニアの契約によって妨げられたと伝えられている

Jun 07, 2023Jun 07, 2023

デアンドレ・ホプキンス・ウォッチの丸一日が始まりました。

アリゾナ・カージナルスは火曜日、元オールプロワイドレシーバーのホプキンスを正式に放出した。 ホプキンスは現在、どのチームとも自由に契約できるが、どこに着地するかについては多くの話題が飛び交っている。

ESPNのNFLシニアライター、ジェレミー・ファウラー氏は月曜日、チーフスはカダリウス・トニーがナンバー1レシーバーになれると信じており、KCがホプキンスと契約するプレッシャーを感じていないことを意味すると語った。

ファウラー氏は「彼らがこれを実現するために過度に必死になっているとは思えないが、確かにある程度の関心はある」と述べ、ホプキンスを巡ってチーフスとビルズの間には「ちょっとした軍拡競争」があると付け加えた。

元NFLクォーターバックのクリス・シムズ氏は水曜日、NBCスポーツのウェブサイトで、お金がホプキンスにとって最大のモチベーションになるとは思わないと述べた。

「デアンドレ・ホプキンスと一緒だ。彼が『待てよ、カロライナ・パンサーズや我々が本当にスーパーにいるとは想像していないチームでプレーするために100万ドルか200万ドル余分に持っていくよ』なんて言うのは見られない」ボウルの窓」とシムズはマイク・フロリオに言った。 「あなたが言ったように、それはトップレベルのチームになると思います、チーフス、ビルズ、それが私たちが話しているチームです。

「彼は何を期待しているのか?何を望んでいるのか?彼は何年の契約を望んでいるのか?彼はどのような保証を考えているのか?それが私にとっては難しいところだ。それともこれは単なる契約で終わるのか?」 「1年間のレンタルというタイプのもので、その後彼は自分自身を確立しようとするだろう。そこが、彼が何を期待しているのか、私にはまだよく分からないところだ」

NFL10シーズンでキャリアレシーブヤード11,298を誇るホプキンスはカージナルスから放出されたが、チームは彼をトレードすることを希望していた。

スポーツ・イラストレイテッドのシニアNFLライター、アルバート・ブイヤー氏によると、チーフスは今年初めにトレードでホプキンスを獲得する交渉を行っていたという。 しかし、4月にボルチモア・レイブンズがフリーエージェントのワイドレシーバー、オデル・ベッカム・ジュニアと1年1500万ドルの契約を結び、その価値は最大1800万ドルに達すると事態は崩れた。

「カンザスシティは契約に向けて進展を見せたが、オデル・ベッカム・ジュニアがボルチモアから基本給1500万ドルを受け取ったことで事態は少し方向転換し、ベッカムが昨年プレーしなかったことを考えると、ホプキンスは少なくともその額は獲得すべきだと感じた」 」とブライア氏は書いた。 「チーフスは最終的に、フリーエージェントの左タックル、ドノバン・スミスに、ホプキンスに提示したオファーと同様の構造の契約を提示した。これにより、カンザスシティが逆転するのはより困難になるだろう。」

スミスとチーフスとの契約の基本給は300万ドルなので、おそらくKCにとってワトキンスとの契約は実際には難しいだろう。

しかし、デアンドレ・ホプキンス・ウォッチの公式が終了するまで、それは確かなことはわかりません。